大人になったらアニメを観よう~第三弾

暇さえあればアニメを観まくっているボリさんが、紳士淑女諸君にお勧めのアニメを紹介したいと思います。

今回も劇推しアニメを3つ紹介したいと思います!

今回のテーマは「大人カッコいいアニメ」です。


まず一つ目は、「PSYCHO-PASS(サイコパス)」です。

サイコパスは1期が兎に角、面白いしオススメです!!!

他にも2期、3期、劇場版とありますが、1期こそ至高。1期しか勝たん。


常森朱の声優さんは花澤香菜さん。

化物語の撫子やシュタゲのまゆしぃと同じ声優さんです。

同じとは思えない。声優ってすげぇ(小並感)



そして二つ目は、「攻殻機動隊」です。

攻殻機動隊はハリウッド映画マトリックスのモデルになったと言われているSFアニメの金字塔です。


2004年のアニメなのですが、今見返しても新鮮で斬新。

SFアニメ好きなら避けては通れないアニメでしょう。

タチコマ、可愛いよ、タチコマ。



そして三つ目に紹介するのが「BLACK LAGOON」です。

このアニメは音楽、セリフ、映像、ストーリーと、大人カッコいいが満載です。

グロテスクな表現や性的な描写も多いですが、それをひっくるめて痺れるアニメです。


個人的には双子のスカートの中の話のシーンが忘れられません。

ロックの表情やセリフから想像を掻き立てる演出も大人アニメの醍醐味です。



今回は大人カッコいいアニメを3つご紹介しました。

異世界転生や俺TUEEEEEE系も良いですが、ワイルドで渋みのあるアニメも是非楽しんで欲しいです。


それでは、また次回!

閲覧数:0回0件のコメント

​PICK UP記事

1/30

ブログ​タグ

キーワードバナー2.jpg