デブエット

目下絶賛デブエット中のボリさんです。


この話はすると「羨ましい」と言われることが多いのですが、個人的には太るのも一苦労なんです。


世の中的には痩せたいと思っている人が多いのでしょう。

瘦せている方がおしゃれをしやすかったり、そもそも太ることにコンプレックスを持っている人もいるでしょう。


ボリさんは身長がちょうど170cmです。

そして一番痩せていた時の体重が49kgでした。

ウエストが60cmだったことも記憶しています。


一番痩せていた当時、

ユニクロに仕事用のズボンを買いに行きました。

目ぼしいものを見つけて試着をすると、案の定ウエストがぶかぶか。

店員さんにこれよりサイズが小さいものがあるか聞くと


「あとはレディースになっちゃいますね」


ウエストはこの時に測ってもらったのですが

その女性の店員さんの「こいつ痩せすぎやろ」という目線が忘れられません。


ユニクロ事件はもう8年前の話ですが、この日を境にデブエットを始めました。


まず、摂取する水分をすべてコーラに変更。

一日三食絶対食べる。

寝る前にカップラーメンを1つ食べる。

ポテチなどのお菓子類を月間で3000円目安で食べる。


具体的なところでは上記のような対策を5年ほど継続し、

現在めでたく68kgまで増量に成功しました。


正直まだまだ太りたいですが、ちょっと油断すると痩せてしまうので

一度この体形を維持し、2年くらいかけて80kgぐらいを目指していきます。


それではまた次回!

閲覧数:0回0件のコメント