どーでもいい話。

ど~も~、歯列矯正始めてから口笛が鳴らせなくなっていたことに最近気づいたトンちゃんでぇ~っす!(ちょっとショック;^;

今回の記事は、題名通りの記事を書きます。

マジで記事にするようなことが無いんです。お許しをm(__)m

その気になるどーでもいい話とは・・・

私事ではありますが、最近リアルに悩んでいることがあるんです。

それは今後の人生についてです。


まず、悩みだした経緯をご説明いたします。

一人暮らしを始めてから、仕事が休みの日に家事を一通り終わらせて

ホッと一息ついている時に、TwitterやInstagramを漁って色んな人の

楽しそうな日常を観ながら「うわぁ~、いいな~、凄いな~、」と、

他人の思い出に浸りながらボーっとする日々を送り続け、ふと我に返った時。

「あれ?僕…何やってんのやろ。」

安い給料で、やりがいも、やりたくもない、つまらん仕事して

こんな人生でいいのか?と。


SNSの投稿には、自分がやりたい事、好きな事を形にして、

仕事もプライベートも充実した素晴らしい人生を送っている人たちがいるのに、

僕はそれ見て羨ましがってるだけの人生。

確かに物心ついたころから、なるようになるやろって時の流れに身を任せて

適当に生きてきた僕には仕方のない人生かもしれません。

やりたい事があったとしてもリスクばかり考えて一歩も踏み出さずダラダラと無駄な人生を送ってきました。


そして30手前になって今更、今後の人生についてガチで悩みだしました。

今の生活に満足?結婚は?今の仕事一生続ける?本当にやりたい事は?

リスクに恐れてやりたいことに挑戦もせず人生終える?

とか色々考えて、悩んで、こんな人生は嫌だと、

無い脳みそフル回転させているうちに、知恵熱で寝込みました。って言う

どーでもいい話でした!(すいません。嘘です。普通に風邪ひきましたw)


とは言え、今後の人生もっと楽しく過ごすために自分がやりたい事にじゃんじゃん挑戦していきたいと思います(`・ω・´)g

ま、プライベートはやりたい放題やってますがねッd(´ー`)


今回悩んで出た答えは・・・

            




            僕は海が好き。





つまらない記事で本当に申し訳ございません。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。


次回の記事もお楽しみに~( ´Д`)ノ~バイバイ





閲覧数:0回0件のコメント

​PICK UP記事

1/30

ブログ​タグ

キーワードバナー2.jpg